ウィリーの趣味ブログ

キャンプ初心者ですが、行ったことのあるキャンプ場を紹介します。他の趣味や商品レビュー等、好きなことも書いている雑記ブログです。

Ankerのイヤホン、Soundcore Liberty 2 Proを使ってみた

Ankerのワイヤレスイヤホンの新作「Soundcore Liberty 2 Pro」が発売したという記事を見た。

調べてようと検索すると下記ブログのレビューが出てきた。

【Soundcore Liberty 2 Proレビュー】Anker最良のサウンドを提供する完全ワイヤレスイヤホンの最上位モデル | マクリン

見やすく分かりやすい。読み終わるともう買う気になっていた。

今はZoloのLibertyというイヤホンを1年半くらい使っているので正直買う必要はない(笑)

¥14380のキャッシュレス払い5%還元に初回500個限定で3000円オフ、これはチャンス!(初回500個割引はすぐ終わったみたい・)

 

さすがAmazonプライム、翌日に届いた。

f:id:wiry8614159265:20191026160452j:image

 

使ってみた感想は、他の方のブログを見た方が分かりやすいので簡単に…

・今まで一万円弱のイヤホンを使ってきたが、断トツで良い音

・音に臨場感がめちゃめちゃ出る

・イヤーチップが沢山あるが最初についてるMサイズでフィットした

・アプリ(AndroidiOS)でイコライザ設定が変えられる

・自分の耳に合った良い音を自動調整してくれるHearIDという機能あり(これは家の周りの騒音のせいかまだ設定できていない…)

・ケースの触り心地好き

 

HearIDの設定が完了した!音よ過ぎる!色んな音が聞こえてくる!

f:id:wiry8614159265:20191026182926p:image